[C92]夏コミ参加作品情報

味の乱れは心の乱れ、心の乱れは家庭の乱れ、家庭の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

※ラーメン二郎三田本店の社訓より引用

 

皆様こんにちは。まさに夏本番という感じですがいかがお過ごしでしょうか。

夏休みの方もいればお盆にレジャーに夏フェスにと、この時期を最も楽しみにされている方も多い事でしょう。

我々Sound Raveもそんなひと夏の思い出作りとして太陽の下で煌く汗を、というような事など何一つなく

ひたすら秋に向けて室内で新作の制作・制作・制作の日々でございます。

(あ、秋M3当選してました。第一展示場 H-24aになります。)

今回は初の試みも多く非常に気合を入れているのですが、同時に色んな壁を乗り越えていく作業もあり、

心の乱れは進捗の乱れ、進捗の乱れは納期の乱れという感じで教訓にして頑張ります。押忍。

 

というかそんな話はどうでも良くてですね。一部の皆様におかれましてはレジャーやご先祖様よりも重大なイベント、

コミックマーケット92が8月11日~13日にて開催されます。

今回も我々Sound Raveが参加させて頂いた作品がございますので、紹介させて頂きますね。

 

サークル : 彩音~xi-on~

作品名:FLOWERING WAVES

特設サイトはこちら

 

4. 彼岸帰航 ~ Riverside View

(Guest Arranger : HOP(Sound Rave))

5. フラワリングナイト
(Guest Arranger : Shoma Kondo(Sound Rave))

 

こちら、以前からお世話になっているサークル彩音~xi-on~さんの新作です。

東方花映塚からの原曲を、EDMへアレンジというコンセプトの作品になっており、

HOP(hirai),Kondo両名が参加しております。

普段のSound Rave作品とは趣の多少異なる作風ですが、どちらも基盤にある物が出ていると思うのでぜひ聴いてみてください。

他のトラックも一般的なEDMだけではなく、トランス、ハウスなどがお好きな方にもお勧めできるアレンジ揃いです。

彩音さんのスペースは1日目・東”モ”-08bです。

 

 

サークル:とろみせ屋さん

作品名:ふわとろ美

視聴はこちらのページから!(ページ内にmp3ファイルへのリンクがあります)

 

02.男尊女子~私の愛する旦那様なんちて~
作曲編曲:shoma kondo 作詞:とろ美

03.デット オア アライブ 黄金の林檎 争奪戦
作曲編曲:HOP 作詞:とろ美

04.かみたま 仏たま 女神さま
作曲編曲:shoma kondo 作詞:とろ美

 

 

こちらもお世話になっている声優・歌手・イラストレーターのとろ美さんの新作!

今回はかわいらしい仕上がりになっております。

同じくHirai,Kondo両名が参加です。

電波ボイスが特徴のとろ美さんのオリジナル曲なので、非常に個性的な曲が多くなりました。

ぜひとも聴いて欲しいです。

とろみせ屋さんは一日目 東 へ-39a にてスペース展開されております。是非お立ち寄りください。

 

 

 

以上、Sound Raveが参加させて頂いた作品の紹介になります!

残念ながら私たちメンバーは現地には参加できないのですが…。

夏コミに参加される皆様、ぜひとも作品に会いに行ってくださいね!

感想などつぶやいて頂けると私たちも非常に喜びます。

 

まだまだ暑い夏は続きますが、Sound Rave一同、作品制作に邁進して参ります。

皆様を楽しませられるような作品にできるよう、心を乱さず頑張りますので、

どうか今後とも、よろしくお願いします。