色々更新

Kondoです。

先日のブログに平井がなんかラーメン屋みたいなことを言っていましたが、近藤は真面目にいきます!!

さて、北海道はもう既に夏は終わり夜は16度くらいになるという<絶望>を噛み締めながらM3の制作に追われています。
そんな中いろいろWeb関係も更新しました。

1.ALTERNATE/DYSTOPIAのbandcampでのDL販売開始
https://soundrave.bandcamp.com/album/dystopia

https://soundrave.bandcamp.com/album/alternate

公式WebのDISCOGRAPHY→各作品のページからも飛べます!

2.突発リリース”Windmill”のリリース


https://soundrave.bandcamp.com/track/windmill

ずっと温めていた、Windmillという楽曲をリリースしました。
これは僕個人が好きな道北のオロロンライン(サロベツ原野とその中にある風力発電所)をモチーフにしてます。

ぜひ聞いてみてくださーい
※Windmillは秋M3での頒布予定の新作には含まれません。