春M3お疲れ様でした。

Hiraiです。

先日は流通センターで開催された春M3に参加させていただきました!

改めてブースまで足を運んでくださった方、話しかけて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

毎回必ず来て下さる方、応援の言葉をかけていただいた方もいて、本当に嬉しかったです。

 

また、色々ご挨拶にもお伺いさせて頂きましたサークルの皆様もありがとうございました。

初めて参加したときは北海道からということもあり、ほとんど知っている人もいない状態でしたが、

今では顔なじみの方も増えて、いつも活力を頂くほか非常に勉強になるお話ばかりで、楽しかったです。

交換などで頂いたCDもたくさんありまして、ここ最近はずっとそればかり聴いておりますが、素晴らしい作品ばかりで僕たちももっともっと頑張っていかねばなぁ。とモチベーションが上がってます。

 

さて、新譜「DYSTOPIA」はSONOCAでの頒布という事でしたが、皆様もうお聴き頂けましたでしょうか?

Sound Raveのカラーが今回は割とちゃんと出ていそうな2曲になっていると思います。

感想等ありましたらお気軽にツイートして頂けますと嬉しいです。

そして既に次回の作品へ向け色々と構想を練っています。

是非、今回が気に入っていただけたようでしたら楽しみにしていて下さい!

 

そして今年は例大祭にも初の東方アレンジアルバム「INNOCENT PRAY」を携えて参戦します。

 

 

Sound Rave – INNOCENT PRAY

Format : CD(Handmade)

Price : ¥500

【収録曲】
01. 信仰は儚き人間の為に – 黄身

( Music  / Lyrics : $homa Kondo)

02. デザイアドライブ – 黄身

( Music : Takahiro Hirai & Lyrics : Hitomi )

02. 夢境ノスタルジア – Hitomi

( Music : Takahiro Hirai & Kondo & Lyrics : Hitomi)

【特設サイト】
https://sr-innoccentpray.tumblr.com

 

【XFD】

Sound Rave流のロックを詰め込んだ、東方アレンジCDです!
こちらもぜひ、よろしくお願いします!