関わった作品など&ライブ告知!

こんにちは、次回にむけ絶賛新作を作成中のSound Raveです。

こちらはようやく雪も溶け始め、うっすらではありますが春の訪れを感じさせる気候になってまいりました。

 

そして何気にブログの更新はお久しぶりなのですが、その間も色々活動しておりました。

最近のリリースから、SRが関わった作品を幾つか紹介させて頂きます。

 

① NEOWOLX – Our Song

 

ボーカリストKayte(カイト)のソロ・プロジェクトして2015年から活動を開始したNEOWOLX

昨年よりSound Raveにて楽曲のアレンジ、Hiraiはライブ時のサポートDJとしても参加させていただいています。

ロックをバックボーンに持つKayteの持ち味と、エレクトロ風味なサウンドの調和を目指して制作しました。

今後もライブやリリース色々ある予定ですのでどうぞお楽しみに!

 

② SNOW CRYSTAL – メガロポリスの空

こちらは札幌テアトルアカデミー所属の新生アイドルグループ、SNOW CRYSTALのオリジナル曲。

作曲 Kondo / 編曲 Hiraiのいつものコンビで制作させて頂きました。

テアトルアカデミー札幌といえば先輩グループのミルキーベリーですが、

そこに負けじと高い歌唱力とハーモニーが聴き所の、世界観の有る格好いい曲になったのではないかと思います。

 

③ミルクス本物 – WITH U (Album)

↓Tr.2 [RIDING WITH U] フルで視聴できます。

昨年12月にリリースになりました、ミルクス本物のフルアルバムです。

Tr.1,2,3,6をSound Raveで制作しております。後半の7曲はライブバージョンを収録!

多種多様な音楽性の、面白いアルバムになっています。

Sound Raveでも馴染みのあるDJ一戸建さんやCalla Soiled氏による楽曲もありますよ。

 

楽曲提供のお知らせをしたところで、今回はライブ告知もございます!

 

le biglemoi主催ライブ 【To sign vol.4】

2018/03/24(SAT)

@DUCE Sapporo

OPEN 15:15 / START 15:45

adv ¥3,000   day ¥3,400 (1drink 別途 ¥ 500)

 

le biglemoi (Tokyo)

かっこいいこちゃんず (Tokyo)

夢色fantasy (Tokyo)

ミルクス本物

いとしのリトルシスターズ

Lalami

佐籐アスカ feat.Sound Rave

 

 

久しぶりの札幌ライブが決定しています。

SRボーカリストの佐籐アスカ、全曲Sound Raveプロデュース楽曲によるライブです。

なかなか札幌でライブをやる機会はありませんので、非常に楽しみです。

主催は東京のアイドルグループ、le biglemoi!

ラウドロックを貴重にしたアッパーサウンドが非常に格好いいです。

札幌も先程ご紹介したミルクス本物に加え、妹分ユニットであるいとしのリトルシスターズ(2018年要注目)、

SRでも曲提供しているシンガーLalamiちゃんという、非常に珍しい組み合わせのライブになっております。

チケットのご予約は、コンタクトフォームより、題名を「ライブ予約」本文にお名前、予約枚数を記載の上お願い致します。

 

以上、近況報告&お知らせでした!