秋M3お疲れさまでした&今後の予定

平井です。こんにちは。

最近めっきり寒くなってまいりました。北海道は雪が降りました。嫌ですね。

 

今年も秋M3に参加させて頂きました。

Twitterとかでも本当に何度も言ってますが、お越し頂きまして本当に有難うございました。

新しく知って下さった方もいたようで、嬉しかったです。

今回の新譜は「Program No.2」。春に出したシリーズの2作目ですね。

Programシリーズはオムニバス的な雰囲気を目指していて、あえてジャンルなどは制限せずに自由に制作しておりますが、

その中でもひとつの芯と言いますか、Sound Raveらしさ、みたいなものが少しでも出るようには意識しています。

今回のゲストボーカルは姫柊咲良さんでした。M3には売り子としても参加して頂きました。有難うございました。

あとはせっかくこの時代にあえてCDというフォーマットで出すわけですから、

CDならではのオマケ特典とかも付けています。そっちも楽しんで頂ければ幸いです。

けっこう、SNSで反応とかも上げて頂けたら嬉しいですし、チェックしてます。

 

もちろんM3行けなかったですとか、CDは必要ないよっていう方もいると思うのでDL版もリリースしました。

現状BOOTH、bandcampでの展開です。

 

https://soundrave.booth.pm/items/1651617

 

ストリーミングなどはまだもう少しお待ち下さい。

 

今後の予定についてですが、ひとまず次回M3にも申し込んであります。

当選できた場合はまた新作を何かしらご用意できるように準備を進めております。

あと2020年は個人的にライブを増やしたいですね。北海道はもちろん東京とかでもやれたらいいな。

Programシリーズ以外にもシングルとか色々作りたいものはあります。

あとはもちろん制作やコラボのご依頼とかも常時受け付けていますんで、お気軽にご相談頂けたら幸いです。

 

引き続きSound Raveの活動を宜しくお願い致します!