2021秋M3情報 新譜などなど

こんにちは、平井です!

直前のお知らせになってしまい大変恐縮なのですが、秋M3にて頒布するCDの情報が公開されました!

その名も「Polarization」。両極とか偏光とかいった意味です。

 

 

特設サイトはこちら → https://sr-polarization.tumblr.com/

 

今回はタイトル通り極性の違う2曲入りのシングルとなっておりまして、

Tr.1がyinさん歌唱、近藤作曲の4つ打ちエレクトリック「Akahsa」。

ゆったりとした雰囲気ですが、シンセ、ギターの浮遊感とボーカルが切なく、都会的に乗っております。

ちなみに今回は2曲とも作詞を私がやっているのですが、こちらの曲のテーマはOutside。

広がりのある情景を浮かべながら、歌詞とともにお楽しみ頂ければ幸いです。

 

Tr.2はtamakoさん歌唱、平井作曲のオルタネイティヴ・ロック、「揺り籠」。

XFDはサビのみですが、実は1曲通してこれまた違った顔を持った曲に仕上がっています。

歌詞のテーマはInside。実はこういうコンセプチュアルな詞を書くのは結構好きです。

サウンドも色々こだわって組んでますので、ぜひフルで聴いてください!

 

イラストはお馴染みぴーすさんです!

Sound Raveの作品はほとんどがぴーすさんによるアートワークで、毎度私達の拙いリクエストに答えて頂き感謝です!

 

という訳で秋M3 N-09 Sound Raveブースにて500円で頒布いたします。

会場での数量限定で、なおかつ手焼CD-Rでして数がそれほど多くありませんので、DL版も追ってお知らせする予定です!

あとは変わらず旧譜も持ち込みます、4月に出したProgram No.3も準新作です。

こちらも良い仕上がりになったので、前回来れなかった方はぜひ!

Program No.3 特設 → https://program-no3.tumblr.com/

 

 

ここからは、秋M3のSound Rave関連情報です!

まずはこちら!

 

 

シンガーKEiNAさん ( M3WEBイベント 銀-003) の新作、RELiC:SNOW

Tr.2の「Scarlet Desire」を、平井が楽曲提供させて頂きました!

こちらはPolarizationとは一転、激しいデジタルJ-POP作品となっております。

もともと平井はKEiNAさんの楽曲が個人的に好きでよく聴いていたので、お話を頂いた時はびっくりしました!

そして他の作家さんも、デジタルJ-POPの達人のような方ばかりで、恐縮しまくっております…。

こちらはWEBイベント限定とのことですが、絶対に間違いのない作品になっておりますので、宜しくお願いします!

 

 

そしてもう1点、こちらはSound Raveブースでの委託頒布情報です!

 

 

BUBBLE-Bさんの新作「最果てアンビエント」を委託で置かせて頂くことになりました。

利尻島の自然や離島などに影響を受けて制作された、インストのアンビエントテクノ作品です。

そもそも、なぜSound Raveブースに?ということなのですが、BUBBLE-Bさんとは以前より交流があり、

今回は北海道コンセプト、またその内容が非常に素晴らしく、この度のお知らせとなりました!

作品名の通り、ベースになるのはディープアンビエントテクノ。非常に澄み切ったサウンド。

すべての曲がBPM84、またフィールドレコーディングされたサウンドが、時間を忘れて没入させてくれます。

こちらもおすすめです!頒布価格は1,500円となっております。ぜひ宜しくお願いいたします!

 

それでは皆様、開催も間近に迫りましたが、M3にてお会いできるのを楽しみにしております!

体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ!