【イベント情報】第6回 APOLLO 参加情報

先日、6月なのに氷点下の報道があったばかりの北海道ですが、ようやく夏の気配を感じる季節になってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょう?

 

さて、今週末17日より開催となりました、ネット音楽マーケットイベント、APOLLO。

https://booth.pm/apollo/

 

今回もSound Raveは参加させて頂きます。私達のスペースはこちら。

https://booth.pm/apollo/a06/item?id=548172

ポ – 155です。ポ。

アポロのポかと思ったらカテゴリであるポップスのポなんですね。ってどうでも良いポ。

前回のM3ではSONOCAでDLカードとしてリリースした2曲入りシングル、「DYSTOPIA」

こちらをデジタル配信します。

価格はSONOCA版と同じく¥200です。

あと、何気にBOOTHのSound Raveページでは、過去の音源のDL版も購入することが出来ます。

https://soundrave.booth.pm/

1stの[Sequence]や2nd [BRIGHTNESS]あたりは、もう廃盤でして再生産予定もありませんので、もしお持ちでない方がいらっしゃれば、この機会に一緒にいかがでしょうか?

あとはですね、APOLLOのページ上では[BOOST]や[スキ!]という、作り手のモチベーションをBOOSTしてくれる素晴らしい機能も付いているので、気に入った方はぜひ応援の意味も込めてポチッとして頂きますと、我々の活動力も増大、次回作の収録曲が増えます(嘘)

 

APOLLO自体はまだまだそこまで大きな規模ではありませんが、参加されているサークルさんはどれも素晴らしい音楽を作っている方ばかりなので、いろいろ巡回してみるだけでも楽しいかもしれません。

そんなわけでAPOLLOのお知らせでした。皆様、よろしくお願いします。

https://booth.pm/apollo/