ラジオに出演します。

こんにちは、Hiraiです。

皆さんは普段からラジオを聴きますでしょうか。

今はメディアも色々あるので、もしかするとあまり聴かない方も多いかも知れませんね。

ですがやっぱりラジオ番組の独特の雰囲気は、それでしか味わえない良さがあると思います!

聴覚情報のみでいかにリスナーを楽しませるというか。また時には空気のように自然に振る舞うというか。

個人的にBGMがNHKニュースしか流れてないラーメン屋は信用できると思っておりますので、

常に生活の一部としてみんなに愛され続けるラジオ、大好きでございます。

どうでもいい話ですが僕のバイブルは 西川貴教のallnightnippon SUPER!  です。青春です。

 

こんな話をしに来たわけではありません。

表題の通り、先日はSound Raveで久しぶりにラジオ出演(収録)をさせて頂きました!

番組はHBCラジオ様「オトキタRadio」です。

公式サイトよりも分かり易いのではないかと話題のオトキタSound Raveページはこちら。

 

Sound RaveからVoの佐籘アスカ、Hiraiが参加してきました。

「DELETED STORIES」からフルコーラスで3曲もO.Aしていただいております。

パーソナリティは札幌のミュージックショップといえばここ!音楽処店長の石川千鶴子さんで

約30分間、愉快なお話をさせて頂きました。ありがとうございます。

SRの活動や佐籐アスカの事などについて色々語っていますので、

ぜひ聴いてくださいね。

O.A日程は12/17(日)深夜4:30~5:00となっております。

 

えっ、そもそも北海道住んでないし、そんな時間に起きてないよ!って?

大丈夫です!今は2017年なんです!ご安心下さい!

radioのタイムフリー聴取機能でOA後に1週間聴く事ができます!
http://radiko.jp

これでいつでもどこでも聴くことができますね。

「タカノリ〜」と叫び眠気と戦いながらカセットの録音ボタンを押すような事をしなくても良いのです。

 

そんな感じでオトキタRadio出演のお知らせでした。

 

↑音楽処店長の石川さん、ボーカル佐籘アスカ、ポーズのタイミングを決め損ねK-1ファイターのプロフィール写真みたくなってしまったHiraiでお送りします。