お礼と近々の予定

既に1週間以上が過ぎてしまいましたが、4月28日に開催されました東京流通センターでのM3に参加してまいりました。

初めて参加したのが2013年の10月なので、何回目になるんですかね?

当日は私達のスペースまでお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

新譜の「Program No.1」ですが会場分100枚が完売致しました。

お久しぶりの方、毎回の方、はじめましての方、大勢の方に手にとって頂き感謝でございます。

作品は楽しんで頂いておりますでしょうか?

会場でお買い上げいただいた方限定のコンテンツもありますので、まだの方はぜひチェックしてみて下さいね。

 

そして今回は富山のUnlimited Colorさんのコンピにも参加させて頂き、ブースも隣同士だったので賑やかな会場でした。

打ち上げでは爆笑の連続で、非常に良い時間でした。この場をお借りしまして再度、皆様にお礼申し上げたいと思います。

 

普段、私達は北海道で活動していますので、リスナーやファンの皆様と直接お会いすることのできる機会は大変貴重です。

かけて頂いた様々なお言葉や応援、作品の感想などはとても励みになります。

もちろん秋M3にも参加を予定しています(当選できたらですが)。

 

そして直近のイベント参加ですが、6月23日(日)の大阪・音けっとです。

関西イベント初参加!

 

音けっと 公式サイト

https://otoketto.jimdo.com/

 

新譜の「Program No.1」ですが、CD分がM3で完売してしまいましたので、今のところの頒布は予定しておりません。

大変恐縮ですがご了承頂ければ幸いです。

追って各種配信サイト、ストリーミングでも聴けるようになりますので、配信が始まりましたらまたお知らせ致します。

 

こちらのイベントも宜しくお願いします!